ただいま調査中!(奥尻町発見ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラだけが人生じゃないさ

<<   作成日時 : 2012/03/24 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月は別れの季節。
寂しい気分が漂って、どうも好きじゃぁないな

島の別れは特別な雰囲気があります

風物詩を撮りに奧尻港へ向かいます
前日26時まで飲んでいて、遅刻!

画像


ギリギリセーフ


画像


今日は自衛隊員家族が多いようです。
顔見知りも何人かいるので、こちらもいつのまにかウルウルしてきます

紙テープ、エール交換、万歳三唱。
無情にも蛍の光が鳴り響きます。
出航は間近です


画像


ロープが解かれ、船がふわりとしたら、スーッと離岸していきます。
サヨウナラ!
涙を振り切る勢いで、フェリーは立っていったのでした。

また逢う日までさようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラだけが人生じゃないさ ただいま調査中!(奥尻町発見ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる